2012年1月31日火曜日


ボリュームマジックのご紹介

今champsでお勧めのボリュームマジックです

ボリュームマジックとは マジックカーラーのロッドを使用し化粧品のカーリング剤でかけるまったく新しいカールメニューです。

このボリュームマジックの特徴ですがトップのボリュームアップやつむじの割れやすい所に巻いて自然な立ち上がりを出します。

工程はペーパーもゴムも使わないためロッド跡がつきにくいです。
そのためしっかり根元までロッドを巻くことができます。

1液 2液とも泡ですので液垂れしにくく短時間で済みます


ボリュームマジックのエピソード

「トップのボリュームが出るだけで新しいスタイルになった感じ!
今までは前髪がつんつんしていたのに、なじんで柔らかくなったきがする!
私みたいに、だんだんボリュームがでなくなっている方には本当にうれしいと思うわ!
絶対みんなに紹介するといいわよ!」


うれしい報告をいただいたのは前回ボリュームマジックを施術させていただいた長年(15年ほど)ご来店いただいている女性(40年代)のお客様が、ご来店いただいた折にいただいたお話です。

このお客様はご自分でパーマをかけても手入れができないとのことからパーマは殆どかけてませんでした。

しかし、最近サイドとバックがすぐに重たくなると気にされていたのです。サロンとしてもレイヤーを入れたり、量を調節したりしていましたがサイドとバックを軽くしても限界がありました。

イメージチェンジしてもなぜか同じに感じてしまうとのお悩みをお持ちだったのです。

前回、ボリュームマジックを施術していただいたのは、そんな悩みを解決するためにご提案をさせていただいたのでした。



「まず、一番大事なことはトップの立ち上がりです。トップに立ち上がりができればスタイルの印象はぜんぜんかわってきますよ」と・・・


パーマとは違うボリュームマジックはそんなお悩みのお客様にもきっとわかっていただける新しいメニューです。

こうした、お客様の率直なご感想ははサロンの大きな励みになります。

美容室チャンプスはお客さまのスタイルの悩みにもカウンセリングから丁寧に施術をさせていただこうとさらに決意しています。









0 件のコメント:

コメントを投稿